2017-09

スポンサーサイト


不思議な人

飲み会での話なのだが、

私「12月にボード行って来たんだよ!!」

友人「この時期に!?寒くない!?」

私「この時期だからじゃないか!!(何言ってんだコイツ(´・ω・`;))」

友人「何処行って来たの?」

私「猪苗代に行って来たんだよ」

友人「へぇ、猪苗代でも出来るんだぁ」

私「福島だったら猪苗代あたりしかないだろう!!(何言ってんだホント(´・ω・`;))」

友人「てっきりいわきに行ったのかと思ったww」

私「・・・」

私「あぁ、わかった!!君、海と勘違いしてるだろ!!!」

友人「え?そうじゃないの?」

私「馬鹿野郎!死んでしまうわ!!!」

私「私が言ってるのはスノーボードだ!!」

友人「あぁ、なるほど。びっくりしたぁwwww」

こっちがビックリだわ!!!!(`゚д゚)o

● COMMENT FORM ●

この時期に海とかwwwwwwwマジキチwwwww
面白い友人だねwwww

あの人のクオリティはすげぇよwwwwwwwwwww
私より面白いから困るwww (`゚∀゚)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/31-8e9b3b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

