2017-09

スポンサーサイト


飲み会、本当にやるの?→やります(笑)

どもども、お久しぶり、あずきもちです(´∀`;)

最近忙しいと言うか、無気力に過ごしていた為、更新していませんでした(笑)


さて、もう11月も終わりに近づいてきましたね。
肌寒さに朝起きたり星が綺麗に見える夜空を見る度に
もう冬になるのかぁ、としみじみ思う今日この頃(´,_ゝ`)

12月には、私が企画した、母校の卒業生での飲み会があります。
絶対にやります(笑)

しかし、mixiで高校のトピにも書いたのだけれど
反応がイマイチ (´△`;)

協力してくれている先生との連絡が取れない←多忙な先生の為仕方がない。

そして、無気力な私 (=w=) ←これ大問題www


日付とか詳細とか決まり次第、連絡しようと思ってはいるが
こんなに遅くなっては、日付決まっても来れる人は限られてくるだろう。

こうなれば!
最終手段!!
「もう、幹事とか面倒だから皆自由でいいや(笑)」作戦を決行しようと思い始めている。

これはもう簡単ですねwww
1人1人が自分のスタイルで現場に行き、自分の分は自分で払う。
すごい簡単だ(笑)

と考える私は、さすがグダグダ勇者だ(´∀`)+

学校が決まったお祝いをしよう!という話からここまで流れてきたが、
ふと思った

祝ってもらう私が幹事・・・なんかオカシイ (=v=;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/27-73e3fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

