2017-09



いい加減にしなさい

なんともまぁ、
最近落ち込み気味で何も手に付かない・・・

モチベーションの上がり下がりが激しいのは
非常に疲れますwwww

将来の事とか、今やるべき事とかを考えると頭が混乱してきます・・・
そんな時は寝るのが一番!!

何かと理由をつけて何もしない こんな生活に終止符を打ちたい・・・
言ってるだけで行動してないけどwwwww

夢の中なら幸せなんじゃい(/=`◇´)/



さて、話を変えて

みなさんは動物は何が好きですか?

私は断然猫ですね(´ω`)
猫の肉きゅうぅぅ!!
どんな武器よりも破壊力がry・・・

反対に犬は苦手なのです(´・ω・`;)
昔、弟が犬に噛まれたところを目の前で見てて
それがトラウマです・・・
キャンキャン鳴かれると頭が痛いです・・・
犬科全てが怖いって訳ではないのですが
目の前に居たら身構えてしまいます(笑)

付き合う人みんなが愛犬家 orz
戦闘態勢は常にONです!

前から犬がくる!!
隣の歩道に一目散!!
人が居ればその人の影に!!

嫌いじゃないんだ!!
ただ苦手なんだ!!

犬って可愛いよね (;´,_ゝ`))←この顔文字がぴったり当てはまるwwww

で、結局何が言いたいって?
自分でもわからんwwww

とりあえず、動物最高ぉぉぉぉおお!!
とだけ言っておきます (´,_ゝ`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/22-f0432e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

