2017-11



正義感ありますか?

正義感があるかどうかバトン

Q1 家の近くで事故が起こった。ヤンキー2人で喧嘩している。どうする?
A1 窓から覗いてみる・・・ l窓lヨ,_ゝ=`)))じー
Q2 交番の目の前で子供が迷子になっている。どうする?
A2 お巡りさんを呼んでくる
Q3 財布が落ちていた。中には2万円が。どうする?
A3 紙飛行機を折ってみる
Q4 ハチに刺されている人を発見。どうする?
A4 蜂の着ぐるみを着てその人を刺す
Q5 スーパーの袋が破けて商品が落ちてしまって困っているおばあさんがいる。どうする?
A5 自分の袋をあげる
Q6 ホームレスがいる。どうする?
A6 ダンボールのおすそ分け
Q7 以上。Q1は止めなくても仕方がない。だって、人間だもの。
A7 そうですよね、殴られたくないですもん (´=w=`)))

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おれ正義感のかけらも無いかも・・・(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/2-abe346b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

