2017-11

スポンサーサイト


体調が悪かった

昨日駅前に自転車で行きました^p^

車はあるんだけど、散歩がしたかったのです(笑)

途中、坂道で気が付いたことがありました


ブレーキ壊れてるぅぅぅぅううううううっ!!!!!
    Σ(´д`;)

案の定、トラックに轢かれそうになりました
危ねぇ(´・ω・`;)なぁ


夜はお酒が飲みたくなったので
後輩を誘ってつぼ八へGO!

高校の恩師も誘ったが、3年の担任って事
文化祭が近いって事で忙しかったらしく
残念なが参加できなかった。

電話で
「たまには担任に顔出ししに来たらどう?」
とも言われましたが

今の現状では無理wwwww!!
来年から学校って事を報告しに行きたいのは山々なのですが
もう少し自信を持って学校行きます!と言えるようになるまでは・・・ねwwwww

とりあえず、
「今年中には行きます」
とだけ言っておきましたwww

恩師に連絡したのは、出来れば今、そして今後の事を
説教してもらいたかった(´∀`)
ただの甘えですwwwwwwww

その後、そのまま飲んでいたのですが
体調が悪かったらしく
すぐ吐いてしまった(・д・`;)

その足で、最後はやっぱりカラオケに行きました(笑)
ホント録音できないのが悔やまれる・・・
途中で集中力が切れ、音程ずれまくりましたwwww

音程がズレるとここまで気持ち悪いものなのか!?
と、思い知ったwwwwwwwwww

まだまだ色々と勉強が必要ですな (ノ∀`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/19-3d2af87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

