2017-09



弟にお使いを頼まれる兄

都合のイイ兄\(´∀`)/乙

「お兄ちゃん、今日暇でしょ?」

「あぁ?なんで?」

「これ払ってきて欲しいんだけど」

「おまwwww自分で行けよ!!!」


ってなわけで今日は駅前にお出かけが決定しました(´ω`;)
いつも遊びに行く時は仕事が入ってくるのに
こういう時に限って何も入ってきませんwwwwwwwwwwwww

正直弟の方が立場が上な気がします(笑)

それでも、ずっと「お」兄ちゃんなのは
尊敬はされているみたいです・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

そういえば、みなさんは血液型とか気にしますか?
おれは微妙ですwwww

理由として

父 → O型
母 → AB型
おれ→ A型
弟 → B型

と、いう家族構成だからです(笑)
当たってると言えば、当たってるし
そうでない事も沢山ある
そんな訳で微妙なのですwwww

というか
みんなバラバラだと話す会話もバラバラです(´∀`)
やる事もバラバラですwww

ここで一番心配なのが

輸血できねぇえええええ!!(((´д`;)

って事です(´ω`)
意地でも怪我が出来ません(笑)


あ、最後に
ドッグさん、P!
先日の生、ご参加お疲れ様ですwwww
またグダグダとやってしまいましたね(´∀`)

● COMMENT FORM ●

大丈夫!
O型は全種対応なんでお父さんから絞り取りましょう!
ただ、お父さんだけは怪我ができない。。。

燈下>
wwwwww
だねぇ(笑)

けど、それってあくまで緊急時の時だけなんだぜwww
要は、全種対応で、危険度は若干低くなるって事だね(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/18-a9723007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

