2017-11



3日坊主王

3日書いては休み、書いては休み・・・(笑)

完全に3日坊主ですなwwwwww


昨日、仮面ライダーディケイドを見ましたwwww
てか来週で最終回とかwwwwwwwwwwwwwww

Σ(´д`)早ッ!!

あーつまり、

映画を見ないと完結しないのですねwwwwwww



そして昨日は料理をしたよ!
勘でリゾット作ってみたのだがwww
Image0231.jpg
なんという暴挙wwwwwwwwwwwww
ただの炒めご飯じゃないかwww
そして水の量がわからなかった為

・・・生米!!!!

ゴリゴリしてて食えた物じゃないwwwwwwwwwww
勿体無い事をした(笑)

お米の神様ごめんなさい><

● COMMENT FORM ●

最近の特撮は映画を観ないと完結しない。。。

生米食い過ぎると大変なことに。。。という迷信が(゜-゜)!

先日はコメントありがとうございました(^ω^)

お米には七つの神様が宿ってるらしいので、
一粒も残してはいけないんですよ笑

あずきもっちさんも猫飼っているんですねっ
更新楽しみにしております(/_゜)/

燈下さん>

普通の連載で終わってもらいたいものだがwwwww
生米たべるとね、後からお腹が膨れるから大変なのですよwwwww(´ω`;)

まどかさん>

よろしくっすwww
お米の七福神(´∀`)+無残にも三角コーナー行きでした、さーせんww

うちのは雑種なんだwww
昔はちっこくて可愛かったのに・・・(´・v・`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/17-2933ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

