2017-11



すいませーん、ニコ生1つください!!

ニコ生やったりもするとか言いながら
コミュ名言ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニコニコ生放送でのコミュです↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co29823
参加してもらえれば
まごころこもった、おれの落書きを書きましょう(´∀`)

え?そんな絵いらない?

・・・ソンナコト言ウナヨ(´・ω・`)

え?それよりもちゃんと喋ろ!!って?

・・・ソ・ソンナコト言ウナヨ(´・ω・`;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukimotti.blog84.fc2.com/tb.php/14-e99bf88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

