2017-11



ウサギとリス

http://giftmovie.jp/pc/
↑これ映画の時のショートムービーの奴wwww

今日、友人が
「今日映画行ってきたんだけど、これ見た時、あずきもちと平を思い出した!」ってwwwww
*平はおれの後輩

あー、これリスはおれですねwwwwwwwwwwww
ウサギが平だwwww

完全キチガイリス
(´∀`)おれっぽいわぁwwwwwww

予告動画見てて笑ってしまった(´,_ゝ`)ニヤリ

これを見たアナタは野良猫を拾ってくるでしょう(´,_ゝ`)

おれの好きなアーティスト GARNET CROW


ニコで探してたらこんなにもすごい物が検索できました(笑)

こんな綺麗な曲歌いたいよぉおお!!!


と言うことで、昨日後輩とカラオケ行ってきましたwwwwww
一応録音機能も付いてる携帯なのでイケル!
と。思っていたのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯「メモリーカードが挿さっていないため、3分が限度です(´ω`;)」
まじかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
     ↓
それでも録音してみる
     ↓
PC「残念です、形式が違います ケラ(´∀`)ケラ」
てんめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!

誰か!僕に録音出来る環境を与えてください!!

企画立案

言ったそばから3日坊主だよ!!\(´・д・`)/

昨日は猪苗代湖の近くのホテル・リステル猪苗代に遊びに行きましたw
木の棒を上ったり、キャンプファイヤー(仮)などをして遊びました
その時の写真は後日張ります(´ω`)b



さて
ニコニコにうpする実況について、楽しんでもらえる動画を作りたいと考えて
ネタを探してます

そして閃いた(´∀`)

「ウルトラファイト風ドラクエ」

なんてどうでしょうww?
考えた結果が、パクリかよ!!
ごめんなさい、ネタが思いつかないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今制作中なので後々うpしますので、楽しみにしてください☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

