2017-05



魔法の鍵

最近、「アマガミ」というゲームの動画をニコニコで観ているのだが

これがまた面白いwww

最初は恥ずかしくて、馬鹿にしてたんだけどなぁ (´・ω・`;)

ログ実況というやつで不思議と観れるんだよwww

出てくる女の子たちもカワイイったらありゃしない!!

男心を知っているな!コイツめ~!


でだ、ある日、こんなコメントで事件が起きた!

「あれ、画面に入る鍵がどっかいったんだが、知らないか?」

!!!!!!!!!!!!!!!

ナッ(・`д・´)ナンダッテー!!!!!!

かなりの視聴者がビックリしただろう

そして

「どこで無くした?俺も探すの手伝ってやるよ」

「二人じゃキツイだろ。俺も手伝うぜ」

「オレにも手伝わせてくれ!!」

「まああせんなって手伝ってやるよ」

「俺も手伝うよ、みんなで探せばすぐ見つかるって」


な、なんだこれはwwwwwwwwwwwwww

仲良し過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに大爆笑したwwwwww

鍵は見つかったのだろうか?(´・ω・`)心配だなぁー


追記・今確認した!

「鍵見つけたけど、ヤクザが持って行った。とりにいけない」

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


不思議な人

飲み会での話なのだが、

私「12月にボード行って来たんだよ!!」

友人「この時期に!?寒くない!?」

私「この時期だからじゃないか!!(何言ってんだコイツ(´・ω・`;))」

友人「何処行って来たの?」

私「猪苗代に行って来たんだよ」

友人「へぇ、猪苗代でも出来るんだぁ」

私「福島だったら猪苗代あたりしかないだろう!!(何言ってんだホント(´・ω・`;))」

友人「てっきりいわきに行ったのかと思ったww」

私「・・・」

私「あぁ、わかった!!君、海と勘違いしてるだろ!!!」

友人「え?そうじゃないの?」

私「馬鹿野郎!死んでしまうわ!!!」

私「私が言ってるのはスノーボードだ!!」

友人「あぁ、なるほど。びっくりしたぁwwww」

こっちがビックリだわ!!!!(`゚д゚)o

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

はい、てな訳で、メリークリスマース!! \(^∀^)/

もう12終わりですねぇ。

皆さんは楽しく過ごしてるかい?

私は秘密です(ry

近々友人の家に突撃してみようかぁ。とも考えております。

友人の子供を見にね!

この前宅飲み誘われたけど、仕事で行けなかったしなぁ。

今日はパトラッシュの命日だよ!

クリスマスだからって浮かれてる場合じゃないだ!!

みんなでパトラッシュ観ようZE!! b(ゝ∀・)

るるの冬の生活

もう12月も終わりになりました。
かなり寒いですねww

最近知ったのだが、私が奨学金を借りる会社関係が問題を起こしたそうな・・・
         ↑かなり前かららしいです。
大丈夫なのでしょうか(´ω`;)幸先不安。
不安な夜を過ごす12月の夜www

そんな寝不足な私の邪魔をする箱入り娘るる
GetAttachment41.jpg

猫枕にしてる時に弟に撮られたwwwwww
GetAttachment1.jpg

毛がフサフサで寝難いったらありゃしない!!
GetAttachment2.jpg

まぁ、なんとかなるさ・・・Zzz

高性能マイクの末路

5000円で買ったELECOMのスタンドマイク

歌の練習をしようと思ったが上手くいかない!

ある音域までいくと雑音が入る。

そして気付く

このマイクは喋る事を目的としたマイクなんだと(笑)

デスヨネー((´д`))

高性能のくせに・・・。←隣の部屋の声まで拾うwww

目的に合ったマイクを買わないといけないなwww

そして、我が家は団地なのだorz 


  F2 知らないl 先輩の家 l 知らない
  F1 老夫婦 l 我が家 l おじいさん

こんな感じ(笑)

声を張ると、ダダ漏れwwwwwwwwwwww

案の定、苦情殺到!! ←今回だけなのに酷い(笑)

テラワロスwwwwwwwwwwwww(^∀^)

激しくごめんなさい orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

カウンター

カウンター

プロフィール

あずきもっち

Author:あずきもっち
グダグダ勇者
何をするにもgdgdですが
楽しく頑張りましょう!
リンクなど自由に付けてください
大喜びします(´∀`)

gdgd日記

コメントに踊るあずき

カテゴリって何それ?おいしいの?

戯言 (11)
日記 (17)
動画 (3)

月別gdgd特集

トラックバック

今日の運命(´ω`;)

developed by 遊ぶブログ

ブロ友大募集

この人とブロともになる

リンクを増やしたい

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

gdgd探し

QRコード

QRコード

